--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.04.19  あ、 <<16:14


さっき気付いたんですよ。
バサアニの2話見逃した・・・・・!
録画もしてないーーー;もういい・・・3話見てやる・・・!(えぇぇ

と言うことで特に書くこともないので阿呆漫画でも一つ・・。
本当に阿呆ですよ!wwあと筆頭キャラ崩壊してます・・。
かっこいい伊達が好き!という方や、キャラのイメージを崩したくないかたは
見ないことをおすすめします><;

追記で!



←and more
No.14 / BASARA / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


こんばんはーw
アニメの2話見逃したの?
ボクなんかいきなり1話見逃したから大丈夫だy(((

ちょっwwwwwwwwwwwww
サラダ幸村吹いたwwwwwwwwwwwwwww
筆頭の顔がイラッとくるとこもよかったw

有乃さんの弟さんの将来に期待w←
2009.04.19(19:43) / URL / 猫刀 / [ Edit ]


  


ぬこ>ちょwww1話www
    是非見た方がいいよwww(
    というか気付いたんだが、3話やってるのって
    修学旅行中ww^^^^^^^み れ ん わ!
  
    イラッときたかー!ww良かったwww(
    イラッと来る顔研究中なんだ(何やってんだ

    弟・・うん、サラダだけじゃないんだぜww
    暇だったらいろいろ漫画あpするww

米ありがとう>ω<
2009.04.20(20:19) / URL / 有乃 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 


Copyright © pretzel All Rights Reserved.

pretzel

プロフィール


有乃

Author:有乃
名前: 有乃(あるのと読みます)
年齢:お昼は学校給食です
性別:なんというか腐女子です。

戦国BASARA、電/凹等・・・・を愛しています。
腐表現、発言が見られるので、注意です。
ごめんなさい。(

ぼちぼち更新します・・。
コメントとか頂くととても嬉しいです。
踊り出します。((



最近は真田太平記にはまりまくってます。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




カウンターー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



photo by 空に咲く花
template by Meteor
/ Admin
